利益が出るものは? | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ3の帆足です!

ランキング上昇、めっちゃ嬉しいですね(≡^∇^≡)

これからも、皆の力で1位目指しましょう★


・・・と言っている私ですが、今玉ねぎを切って涙が止まりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな中、ダンス甲子園に釘付けでした。。。

やっぱり高校生は元気ですね~ヽ((◎д◎ ))ゝ


私も3年前はあんなだったのか・・・と(笑)”



この前、バイト先で”何が一番利益が出るのだろうか?”ということについて議論しました。

(↑決して暇だった訳ではありませんよ(笑))


魚とかは大将曰く、他の店に比べて安い値段で提供しているからほぼ利益は無いそうで・・・

じゃあ、私の担当する一品料理???かと思いきや、一品料理はその分手間がかかると。


手間がかからず、且つ利益が出せるのは・・・

そう!”飲み物”ですね(^O^)/


氷を入れて注ぐだけですから(笑)


そう考えると、自動販売機は凄いなあ・・・と思いました。



さあ、今日もバイトに行って来ます♪