GATEAR FESTA HARADA | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

お久しぶりです。



2年生にして、4年生のような貫禄(?)があると噂の横手(よっちゃん)です。



貫禄があるかどうか自分では、分かりませんがいつも言われるのが「落ち着いてる」と



他の方々から言われます。



今、小売業でアルバイトをしているのですがその面接の際にも同じことを言われました。



実際に、そうなのでしょうかね?(笑





さて、タイトルに出た「GATEAR FESTA HARADA」という名前。



あなたは、分かりますか?



原田ってあの、原田泰造??って思った方いませんか?



違いますよ!



と、言いながらも最近私も知った名前です。



この名前を知るきっかけとなったのは、親戚の人の会話の一部分です。



親戚の人 「HARADAのラスクおいしいんだよね~。でも時間ないし・・・」



ということで、ここで私は買ってきてあげようと思った訳です!



日ごろ、色々なことでお世話になってますからね・・・。



ということで、どこにあるか調べてみると博多の阪急にありました。



B1Fにあります。



ということで、正解は



「阪急B1にあるラスクを専門とする店」でした!!



あなたは、分かりました?



実際に、食べてみると本当においしかったです。



その、食べたそうにしてたある人もおいしいとご満悦でした。



では、終わります!!













































と、書いたらプライベートのブログとなって怒られますね(汗



阪急のB1にしかいってないのですが思った点がいくつかありました。



まず、2時か3時?ぐらいにいったのですが活気がすごいです。



声が飛び交って、活気がすごいという印象。



とにかく、うちへきて!という想いがすごく伝わり引き寄せられました!



やはり、いかに興味を持ってもらえるのかが重要なので声だし・・・重要ですね。



そして、私が一番印象に残った点。



他には、見られないと思います。



それは、買った後の礼。



店員「お買い上げありがとうございました、



またのご来店お待ちしております。気をつけていってらっしゃいませ。」



この言葉は、たまにききますよね?



しかし、この後。



3秒間は、頭を下げていました。



これが、一番私が印象に残った点です。



気持ちがこもっている印象を受けました。



お客さんが多くいる状態でも、確実にこの礼を実行しているHARADA。



すごい!と感銘をうけました。



これも、人気の1つなのかなと感じた買い物でした。



もし、よければこの記事を見た方も一度ごらんになってはどうでしょうか?



ラスクも本当においしいですよ!



では、以上をもって報告を終わります。



見てくださった方、ありがとうございました!!



次は、香椎祭プロジェクトリーダーゆきえ。



よろしくお願いします。