オープンキャンパスに田中ゼミが参加します。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

お久しぶりです。ゼミ4の増戸です。

山笠も終わり、九州もいよいよ夏本番となりました。
それにしても、暑い・・・熱い?毎日です。

さて、来週の日曜日(24日)に本学のオープンキャンパスがあります。
昨年同様今年も、田中先生の模擬講義があるとのことです。
マーケティングってなんだろう!、経営学ってなんだろう?って思う方は、模擬講義に参加してみてください。

当日は、模擬講義時間中、田中ゼミのメンバーが案内役をします。
模擬講義に参加しやすいように会場付近で案内しますので、
どんなことでも結構ですので、気軽に話しかけてくださいね。

オープンキャンパスでは事前予約で、手作りでおいしいワッフルを頂けるとのことですのでふるって参加してみてはいかがでしょうか?

オープンキャンパスについては、こちら
http://www.kyusan-u.ac.jp/nyushi/ocandcm/ocandcm.htm

オープンキャンパスの事前予約は、こちら
http://keiei.kyusan-u.ac.jp/index.php?option=com_chronocontact&chronoformname=oc


ストッパーになっていたので、あと1回更新します。
ではでは。