お久しぶりです。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

  お久しぶりです。更新遅れました。

 

  ゼミⅡの仲田龍治(なかだりゅうじ)です。最近は、いろいろ忙しい毎日で

 勉強、バイトetc・・・というわけで金と時間が「あっ」という間になくなりました。


  そういえば、28日(土)に沖縄県人会の新入生歓迎会(略して「新歓」)が

 ありまして、新入生に対して先輩風を吹かしてきました。

  やはり集合があまりよくなくて、7時半からの歓迎会だったのですが、

 後から聞いた話、その時間に集まったのが2人でした。僕もしっかり30分

 遅刻して行ったのですが3番目でした。最終的に2時間?3時間?かけて

 二十数人集まり大盛り上がりの「新歓」になりました。


  ホント申し訳ないのですが、県人会は1年間でのメインイベントが

「香椎祭」でありまして、ゼミと県人会の掛け持ちになってしまいますが、

許して頂きたいと思います。


 今回も私事の記事になりましたが、終わります。


次回はブログ担当「よっちゃん」こと横手君お願いします。