何事もやってみないと分からない…何もやらない事よりやってから後悔した方がよくないですか? | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんはにひひゼミ3あつしです
明日から一週間が始まり1日1日たつのが早いと思うこの頃です。

皆さん、どうですか?今、何をしている時が楽しいですか?目標、目的はありますか?
『もうすぐ今日が終わる
やり残した事はないかい?親友と語りあったかい?燃えるような恋をしたかい?一生忘れないような出来事に巡り会えたかい?かけがえのない時間を胸にきざみこんだかい?』
by、かりゆし58
曲名、オワリはじまり

これめっちゃ良いので聞いてください!

でっ話しを戻すと
最近の自分は講座、バイト、インターンシップ申し込み、ゼミ研究、就職活動説明会など

毎日があっという間で
帰るのも遅く家族そろってご飯、食べる事がないです 当たり前のように自分の為にご飯を作ってくれる両親に感謝です。

就職が決まり落ち着いたら福岡を離れ誰も知らない環境で
1人で自立し
1人で生活し
1人で人脈をつくる。
そんな事を考えています

そんな話しを友達にすると別に福岡でもいいやん?と冷静に言われましたニコニコ
要するに1日1日を大切に!後悔してもいいから何事にも積極的に!思いついたら即行動!
自分のテーマですニコニコ
次は同じゼミで刺激をもらっている卓也にブログをお願いしますグッド!