思わず、笑ってしまいました。。。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

お疲れ様です。
ゼミⅣの増戸です。

日記遅れてしまいました。
ごめんなさい。

という事で、またまた2本書きたいと思います。
ストッパーにならないように、気を付けていきたいと思います。

先日、ゼミⅢの帆足さんのブログ にもありましたが・・・学文祭のポスターの話がありました。。。
もうそんな時期だよな~とか思いつつ学校を歩いていると、ポスターの張っている位置や場所が自然と気になる所に張ってあるのが目に入ります。

私も以前ポスターを作っていた事情もあり、張り方とかコンセプトを決める際に色々アイディアを構想する際に他のポスターを見て、色使いなどを結構勉強させていただいています。
その観点も入ってしまい、思わず気になってしまい見てしまいました。

田中信裕ゼミナール

なるほど・・・「福岡」に関するクイズなのだな(=⌒▽⌒=)と思い見てみると、鉄道ファンにしかわからないマニアック問題だったのですね。
鉄道ファンの私・・・。

思わず、答えが頭をよぎります。

しかし、なぜ?鉄道ファンの問題だったのでしょうか???
なぜか、エレベーター前でしたが、一人で思わず笑ってしまいました。

なんとも恥ずかしい限りです。

学文祭は、月曜日からです。
是非遊びに来てくださいね。

  パークコンサートのホームページのURLはこちらから
http://www.kyusan-u.ac.jp/J/sad/gakubun/H23/park

学文祭のホームページのURLはこちらから
http://www.kyusan-u.ac.jp/J/sad/gakubun/H23/inde


では、あと1回更新して次にバトンをつなぎます。