お疲れさまです | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

更新遅れてすみません。

ゼミⅡの橋口です。

今日の2限目にゼミがありました。

私たちは香椎祭に出店することを決め、いま必死にメニュー決めをしているところです。

何かいいアイディアはないかとゼミのみんなで意見を出し合いながら頑張っています。

まだ具体的な内容までは確定していませんが、全員で力を合わせながら一歩ずつ前進していけたらなと思います。

今日、田中先生に言われたように"マーケティング的に考える"これをしっかりと頭に入れて行動していきたいです。

また、先輩たちの力も借りると思います。先輩たちの経験や知恵を少しでもわけてもらえたらなと思います。

先輩たちも忙しい中、いろいろと大変だと思いますが、どうかよろしくお願いします。

私ちも全力でそれに答えていきたいと思います。

次のバトンは宏典、よろしく!