よろしくお願いします | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

初めまして


ゼミⅡで議事録を担当させてもらっている岩元祥太といいます。


昨年度は別のゼミに所属しており、2年になって初めて田中ゼミに入ったのですが、周りの方々がみんないい人ばかりなので安心しました。


去年まで寮から通っていたのですが、今年から一人暮らしになり、周りの環境がだいぶ変わったので、「自分も今までとは違う場所で頑張ってみよう」と思い、ここに入らせてもらいました。


こういった自己紹介の場面で必ず「やばい、自分をアピールできるものが何もない…うわああぁぁぁ」となってしまうので、このゼミでなにか得られたらいいなと思います。


自分自身を変えたいと思っているのですが、GW期間中は実家に帰って引きこもりっぱなしという自堕落な生活を送ってしまいました。


このままではまずいので、来月ぐらい今日から頑張ろうと思います。



みんなに、おいて行かれないように頑張るのでよろしくお願いします。


次の担当は仲田くんにお願いしたいと思います。