こんなバカも20歳に | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ



こんにちはカナエです。

正確には今は23時なのでこんばんはですがΣ\( ̄ー ̄;)


とりあえずメリークリスマスwwww

わたし今年はバイト三昧の年越しですよドキドキ


あ!!!今寂しいやつだと思ったな?( °д°)



うむせーやーい(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



いいんですwww

いとしのjimnyチャンが欲しいんでドキドキ


こないだゼミのメンバーにジムニーはイケメンだといったら

バカにされましたwwwww



世界一イケメンじゃーないですか

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ちなみにJA11のリフトアップにちょいと改造して

ハンドルをウッドにしたのはたまりません!!!!!!!!!!!!!!!!!

尋常じゃなくイケメンデスドキドキ



誰かジムニーについて語りましょうww


さてさて、今年1年間を振り返ってみますかね!!


今年一番最初にあったのが「新入生歓迎オリエンテーション」


今回は中心サポーターとして参加させていただきました。

このとき田中ゼミの皆さんにはサポーターとして参加してくれますたよねw


ちなみにわたしのポジションは

一年生がサボらないようにするための「ビビらせ係」www


何人の1年生が途中退場をあきらめたことかwww


ちなみにその現場に居合わせたのが黒坂さんで、

後日、4年生だと思っていたといわれましたwww


それからそれから


いろいろありましたなー^^


バトミントン大会して~

真夏のバーベキュー大会して~

香椎祭して~

プレゼン大会して~



個人的にはとてもケジメや決断をせざる終えない年でした。

まさに誕生日からいろいろありましたよねー

ま、いまさらwww


電車でゴミをおいて帰ったおじさんに怒鳴ったり

高校生に怒鳴ったり

褒められると調子に乗ったり

何かと変な行事を作ってみんなでわいわいしたがったり


こんな私ももうすぐ成人式を迎えるわけで

20年間の人生は自分でもびっくりするぐらい早かった


人生、右に行くにも 左に行くにも自分で決めていきたい。

その中には間違うときもある。

そのときはそのとき考えて解決していけばいいじゃないかww


周りの人の話に耳を傾けることはとても大事。

だからといって決断するときには自分の意思で決めていかねば。


だってさー

「他の人が言ったからそうした」っていうのは

人生すらも他人任せな気がしてならん。


迷ったときはちゃんと頼ればいいさ。

でも自分の意見も大事にしていきたい。


最近思うけど、年の功ってスゲーよねww



いろんな人に出会えて、その人のことを知って

自分にない価値観とか考えを知って

新しい世界を見ることができて 2010年はかなり勉強になった年だった。


学力的な意味で成長できたかは語りませんがwwwww

人として成長できた気がします。


ただ、誕生日。20歳になった瞬間。1ミリも自覚がなかったwww

10代と20代には差があるって聞いていたけど

以外にも何も感じなかったwww

きっとこれからかみ締めていくんだと信じてやまないよーwwww


10代ラストの皆さん!!!!!!!!!!


夢のない話をしたあとで悪いけど

やっぱり10代にしかできないことがある。

それが何なのかは人それぞれ違うけど、必ずやっておいたほうがいいよwwwww


ちなみに私はそれをしなかったばったりに後悔していることがあるから←


まだ間に合うなら必ずやっておいたほうがいいぞーwww



 以上 毎週必ず「今日もブサイクやねー」といわれるおば様からでしたwww


 メリークリスマス よいお年を。。。。