プレゼンテーション | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんはニコニコ  ゼミ2あつしです。


今年もあと一ヶ月・・・早いですね

振り返ると、田中ゼミは色々してきましたね!!



・まずは先輩との交流


・ゼミ2との交流


・バドミントン大会


・学校周辺のごみ拾い


・キャリア支援センター就職ガイダンス


・ボーリング大会(1年生と親睦会)


・香椎祭、模擬店出店



など




そして今年最後のイベント…

「プレゼン大会」



12月4日(土曜日)






に向けて今週の木曜日のゼミ2は先生からアドバイスをもらったり

指摘をいただきました。



田中信裕ゼミナール

それから今後について話している風景です。↑


コンビニについてプレゼンしますぞう

詳しい内容はブログに書きませんが…笑


プレゼン大会まで残りわずかですが

リーダーのたかしを中心に頑張っていきましょうガッツガッツ


柴田さんお土産ありがとうございました。

体調には気をつけてください~

失礼します夜空