社会貢献って。。。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


 獰猛~ブログではお久しぶりです(^_^;)

ゼミⅢのナチュラルアスリート黒坂ですw

増戸からのバトンを受けブログを書いてます(;´▽`A``



先日のソフトバンクホークスは残念でしたねダウン(x_x;)

正直ホークスが大量失点された時のドーム内の、まるでお通夜の状態には少し笑いましたが(^▽^;)

最後の川崎選手の涙にはグッと来るものがありました。。。しょぼん

来年はがんばってもらいたいものです!!



さて、興味深い記事があったので紹介しますニコニコ

奨学金の条件「社会貢献活動への参加」追加へ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101021-OYT1T00027.htm

自分は奨学生ではないので記事をさっと読みましたが、

頑張らせるベクトルが違うような気がするっす(-"-;A

社会貢献する時間があったら勉強したい人もいるはず。。。



さて、ゼミⅠの人は知らないだろうが、私のブログ内の独断企画である

私のおすすめのYOUTUBE映像やオススメのMUSICをUPするという企画!!!

今回はあるMUSICを紹介しようと思いますにひひ

“母ちゃん feat. 神門”/Fragment
↓ ↓ ↓ ↓
http://amebreak.ameba.jp/media/2010/09/001698.html


『いつかもしも その時が来ても 命が終わったなど思わないでよ
あなたと同じ血が流れてる あなたの生き甲斐が生きてます』

11/17 発売 Fragment5年ぶりの2ndアルバムに先駆け6曲入りシングル(I-DeA remixはアルバム未収録+インスト)を初回限定生産500円でリリース。

レーベルや地域を超え以前から絆の深いFragmentと神門がついに共作!
母親への愛情つまった極上の一曲に仕上がった。remixには神門のクラシック曲『HERE IS HAPPINESS』を手がけたI-DeAが参加。

~http://amebreak.ameba.jp/media/2010/09/001698.html から引用~

とりあえず、騙されたと思って聞いてみてください。

そのあとに、自分の母親にこの曲を聞かせてみてください。



さて、田中信裕ゼミナールにも新しい仲間も増えたので

先輩から一つ・・・・は説教くさくなるからやめますねw(・ω・)

次のブログ担当は、「最近ブログ担当回ってきてないなぁ・・・パスしずらいのかな俺って・・・」

と、寂しげに微笑んだw北九州が生んだ心優しき王子。。。

重藤ゼミⅢゼミ長!!ドンッ

よろしくっすw!にひひ

ジャッ!!