売り筋商品?? | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

お疲れ様です。(=⌒▽⌒=)ゼミⅠの魏巍です。

今日はテレビで、ある番組をみました。

ある商品、すみませんが名前はカタカナで忘れてしました。

日本初で、泡と風船合わせる形で空に上げることなんです。

道具を使って色々の形が変わります。例えば:ハート、鳥、魚、文字など

色も変化できる。それで回収不要、自然で分解できます。

結婚披露宴やパーティーで盛り上げ、見たことがないのものなんです。

とても面白いで。

もし、何が新情報あれば、僕が続けて報告します。

PS:ボウリング大会がとても楽しかった。僕が逆一位取った。( ̄▽+ ̄*)

今週ゴミ拾いが終わた。田中先生は皆に御馳走しました。ありがとうございました。

ゼミの皆さんと段々親しみすることは僕が一番楽しいかった。