バイトから得るもの | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

はいどーもかなえです^^*



1年生も加わりこれからの活動が楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ


1年生は女の子が1人だそうですが、仲良くがんばってくださーい音譜


何かあればお助けするよークラッカー



さてさて 


7月末にはじめたバイトですが、9月いっぱいでやめちゃいました;;


やっぱり精神的苦痛になってしまったらだめですね^^;


(もんじゃ焼きやさんです。)



自分に合う環境づくりは大切です!!!


まっ私は絶えられずやめましたが。。。



でも、もうすでに次のバイト先探しをしていたのですww



そして今日憂かったとの連絡がドキドキ



ニート脱出ですww



精神的にいやにはなりましたが、バイト先のお店でどうしたらお客さんが


喜んでくれるかなどさまざまなことを学びました。


具体的に書きたいですが、長くなりますww



そこで得たことは必ず後につながってくるはずにひひ音譜




次のバイトはしっかりがんばってお金ためますwwww




今日はこんなとこでお別れですww




次は。。。ゼミ4ゼミ長


よんちゃんにバトンタッチ!!!




ではまたどこかでww