☆30日☆ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ



またまたバトンが回ってきたゼミⅡたかしですグッド!



あと約1ヵ月経てば香椎祭が始まりますクラッカー



ということで・・・



今週の木曜日に田村さん、江口さん、黒坂さんと集まり、チュロスを作ることになりましたにひひ



前回よりも本格的に作る予定です音譜



事前準備をしっかり行い、香椎祭では美味しい商品をお客さんに提供しましょうアップ



やるからには売上ナンバー1になりましょうラブラブ!



これから香椎祭まで忙しくなってくると思いますが、皆で協力して乗り越えて行きましょうねべーっだ!



話は変わりますが・・・



木曜日のウイイレ大会楽しみです!!



個人的に 『アレシャンドレ パト』 が好きなのでACミランかレアルで戦いますニコニコ



前回、江口さんとはPK戦でなんとか勝ちましたが、今回は延長に行く前に勝ちたいですショック!



田村さんと黒坂さんとの対戦もすごく楽しみですクラッカー



先輩、後輩、関係なくガチで戦いましょうメラメラ