☆last message☆ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ




お疲れ様で~す!!




ゼミⅡのタカシですグッド!




突然ですが、皆さんは海猿の最新映画を見ましたか!?




私は昨日 『THE LAST MESSAGE』 見てきましたニコニコ




この映画やばいですアップ




簡単にストーリーを紹介しますクラッカー




2010年9月、福岡沖は極限の緊張状態に包まれていた。大型台風が接近している中、巨大天然ガスプラント施設『レガリア』で事故が発生し、火災が起こっていたのだ。『レガリア』は日韓共同の施設で、ロシアからも技術提供を受け、1500億円もの予算がつぎ込まれた国家規模の重要プロジェクト。

仙崎大輔(伊藤英明)はバディの吉岡(佐藤隆太)、そして『レガリア』設計主任である桜木(加藤雅也)と共に同施設へ向かっていた。要救助者の救出が行われる中、突然思いもよらない爆発が『レガリア』を襲う。

これによって、大輔、桜木、医師の西沢(吹石一恵)と作業員の木嶋(濱田岳)が『レガリア』内に残され、逃げ場を失ってしまう。その窮地を、第七管区機動救難隊の服部(三浦翔平)が救った。

しかし、すでにヘリも船も同施設に近づけず、安全な場所は無くなっていた。そんな時、自分を落ち着かせ、奮い立たせるべく大輔が見つめるのは、妻となった環菜(加藤あい)と、生後10カ月の長男・大洋の写真だった。大輔は知り合ったばかりの服部とバディを組み、全員で無事帰還する道を探るのだが……。




http://www.umizaru.jp/about/story.html     海猿ホームページより。




まだ見ていない人がいると思うので、詳しくは言いませんが・・・・




かなり感動しますショック!




人を助けるために、自分の命をかけて救助に向かう海上保安官の姿・・・




仲間を思う気持ち・・・




そして家族を思う気持ち・・・




誰もが危険な状況に出向いた時、一番に考えるのが最も大切な人のことなんですよね・・・




私はこの映画を見て色々と考えさせられました合格




この映画を見ないと絶対損ですよアップ




まだ見ていない人は是非見てください!!




オススメの映画ですクラッカー




じゃぁ次は かなえ blog更新よろしくグッド!