何苦楚魂 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


こんばんはニコニコ

皆さんがブログを更新しているのでランキングも上昇中ですアップアップご協力ありがとうございます。

自分はゼミ1がいつでもブログが更新できるように

メッセージボードに「後期からゼミ1が入りと」準備は満タンでしたリラックマ

早速とゼミ1が更新してくれてうれしいです、ありがとうございます音譜


自己紹介




さて、紹介遅れましたが ゼミ2ブログ担当 香椎祭2年リーダ あつしです


あつしと呼んでください


熊本県生まれですが宮崎敦です


野球好き、リラックマも


最近、西野カナにはまってる

ゼミ2で一番、背が高いので長身 親睦会で会うときはあまりの高さにびっくりしないでくださいねキイトイトリ

っとしょうもない冗談はここまでで

その反対です涙!


現状、まだ親睦会行けるか微妙ですが・・・シフトを変わってもらう予定です。楽しみですね音譜





ゼミ3のブログ担当杉さんとブログがまわっていなくても月に2回は更新しましょうと自分から言い出して


杉さんが早速更新していたので


今かいています




最近では自分が意識していること


授業を前のほうで聞いています


当たり前やろ?とか普通やろ?そうなん?とかブログを見ている人の考え方は人それぞれと思いますが


それでいいんです


最終的に行動するのは自分なんで


数ヶ月後に自分が書いたブログを見直すときがあった時に


今の自分はどう??


と自分が書いたブログで自分を振り返ることが出来るからここで発言しておく



この間のゼミで先生に注意されて申し訳ない気分になった


けど申し訳ない気分になるだけじゃなく行動しないといけないなっと思った





あっ


最近、自分も個人でアメーバブログ始めました


http://ameblo.jp/nanikusodamashi/


もしよかったらチラ見してくださいにひひ




じゃこのへんで失礼します(^∇^)