今が好機!!いや後期・・・orz | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ2の山本駿です~!


後期の授業がいよいよ始まりましたね^^


自分は夏休みのだらだらとした生活が抜けず朝起きるのがキツイです(*´Д`)=3ハァ・・・


後期は香椎祭、プレゼン大会、三年生の先輩方は就職活動が始まり大変忙しくなると思いますが頑張りましょう^^

後期からゼミ2ではSPIを家で解いてきて授業で答え合わせをすることになりました^^そこで分からなかった問題


は大学生時代、塾の講師のバイトをしていらした田中先生から教えていただけるかも??ww


そういえば後期に新しく先生が選抜した一年生の精鋭達が田中ゼミに入ってきましたね~^^


なのでゼミ2の授業で先生が言ってたのですが一年生との顔合わせ会をしようという案が出ましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


一年生の皆さんはお酒がダメなので飲み会だけでは面白くないと思うのでボーリング大会でもして、その後飲み会


に行こうという案が出てたようななかったような??


まぁ親睦会は一年生と仲良くなれるチャンス(好機)なのであった方がいいと思うのでやりたいですね^^


あ、全く関係ないことですが、牛丼屋のすき屋にメニューに載ってない裏メニューがあることを知ってますか??


メニュー表にはプチ・ミニ・並盛・肉1.5盛・大盛・特盛・メガの6つのサイズしかないのですが、それとは別にプチ


とキングの2つのサイズがあるらしいですギョッ!Σ(・oノ)ノ


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090812_gyudon_king_review/


キングは並みの6倍の量とか・・・・食えぬ・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


皆さん今度すき屋に行く機会があればキングにチャレンジしてみてくださいww


では皆さん後期の授業頑張りましょう!!(^∀^)