大学生ランキング1位に・・・ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんにちは得意げ



タイトルは




大学生ランキング1位 きらきらきらきらきらきらきらきら




になりたいと思っているゼミ2 ブログ担当 (香椎祭ゼミ2リーダー) あつしです。キイロイトリ


一時はこのブログを見てくれている方が1000人いたのですが・・・音譜


現状は100人となっていますえっあせるあせる



ランキングがトップの方のブログを見てみると更新、コメント、読者人数が多いことが分かりますほー



でも、まずは出来ることからやらないと・・・気持ちが変われば行動も変わると思います



田中ゼミの皆さんへ


バトンブログですが順番がまわってなくても全然ブログを書いても大丈夫ですニコニコ


普段、思ったこと。バイトの出来事や。ゼミに関わること。自分の趣味。


など色々書いてみませんか??


プライベートの事はあまり書かない方がいいと思いますけど、プライベートで疑問に思ったことで関連づけるのもいいですね


一人ひとりが、友人に教えたりすると


今、ゼミ1を除いて 17名、先生と計18名  一人が例えば友人10人に教えると180人ムンクの叫び


になります。


自分的にはゼミ1も後期から入ってきたのでゼミ1にもいつかは是非ブログに参加してくれると大歓迎ですリラックマ


こんな感じで


皆さんの協力、更新することでランキングが伸びると思っている敦ですやじるし 



ご協力お願いします!!!!