ゼミⅢ 黒坂 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

 こんばんは黒坂です


柴田先輩からまさかの俺へのキラーパスぅ・・・・


なんとか足元にトラップし


ゴールを決めたいと思いますビックリマーク
(ブログをうまく締めるという意味で)









さて、もう七月です


きょうは7月7日


七夕です


みなさんは何か願い事はしましたか???


自分は・・・・・・・























iPhone 4が欲しいです!!!!


ゼミⅢの松山君が持っていますがむかっ


まぁ~~画面がきれいきれい宝石ブルー


自分が持っているのは第一世代なんですが


もう天と地の差ですね


羨ましいっすしょぼん






さて最近発売されたiPhone 4ですが


日本HIPHOPにGAGLEというグループいます

http://ameblo.jp/gagle/

GAGLE公式ブログ

グループ内のMCであるHUNGERがiPhone 4


についてこんな曲をDROP!!





曲名は「iPhone for GAGLE」


iPhone 4を使った感想をラップしています


実はこの曲ソフトバンク孫社長もTwitterで見ていて


今話題になっています


世界ってどこでつなっがってるか分かりませんねにひひ




さて次のブログ書き人は・・・・・・・・・・・






松山へ


それじゃよろしく!!にひひ


それでは


ジャッ!!