ゼミ2 あつし 7月になりました。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんにちはニコニコ 今ブログ書いている あつし 前、学校の掃除した風景



田中信裕ゼミナール


もう7月です・・・早いですね  我が大学は7月の下旬に前期テストがあります。ガーン

そのテストに向けて頑張らないと


ゼミ2の勉強会いつします??笑


話は変えてワールドカップ日本パラグアイ見ました?


自分は試合前まで普通に起きていたけど、前半戦始まって15分後に寝てましたZZZ

きっとあのまま親が起こしてくれなかったら・・・  試合終了でしたね終


前回のデンマーク戦では試合を見るために昼寝もしてあとは試合開始のホイッスルを待つのみが・・・


ホイッスルと一緒に寝ていて起きたら試合終了というドンマイな結果になってしまって・・・笑


今回は親が気をきかして起こしてくれましたかお




感動の試合を見れてよかったなく PK外した選手をみんながかばって、励まして上手く言えんけどあのシーンが感動した。!!


サッカーは11人でやる競技、どうしても団体競技になると、あの選手が・・・


みたいな感じになるがそれを感じさせない良いチームだった



人間だから失敗する 

完璧な人間なんていない 

最初から自分は無理とか諦めても先に進めない

チャンスは平等に 

物事は相手の立場で考える


以上のことを


日本代表から学びましたねニコニコ



自分もがんばります!!


じゃつぎは かなえ かなえ よろしく虹