ゼミ2 かなえ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ



はいどーも(^∀^)ノ
かなえですハート

前回のゼミ2では議題を書き出して行い、スムーズに進みましたキラキラ

話し合いを深める度に本番が待ち遠しくなります( ̄∀ ̄)ハート

そして、それぞれがみんなのために頑張って居る姿を見ると、チームワークがいいなぁと改めて思いましたキラキラ


話は変わって

24日に田中ゼミでバトミントン大会をすることになりました(^∀^)ノ
私 幹事なんです。
トーナメント表つくったり、体育館を押さえたりするのは大変ですあせる
でも、それも楽しかったりします音符キラキラ

誰が優勝するんでしょうかねにひひ??



最近女子会とやらが流行りのようですが、きっと儲ける仕組みがあるのでしょうねシラーキラキラ

気になるので調べておきますドキドキ

それではこの辺でニコニコパーキラキラ

次は…



たかしパー!!
頼んだよ\(^ー^)/