平らちゃん プレビューです | ぽっけのなか *pocketbear*
こんにちは!すっかり肌寒くなりましたね。
このぐらいの時期、大好き!
ちょっと肌寒いぐらいだけど、電車の中やお店の中はまだ暖房が効いてないぐらいの時期(笑)

もう少し寒くなると寒いから暖かい格好して出かけるのに電車やお店の中が暖房が効いていて暑くて汗かいちゃうんですよね。
都内の地下鉄のホームとか気持ち悪くなるくらい暑いショボーン

と、余談が多くなりましたが
平らちゃんたち、プレビューです!

{5E29AC3A-B600-4F29-8B86-81349170BC66}

あひるちゃんはブローチ仕様です。

{8F4224DF-C5A8-4B45-9CA0-56394B6FB520}

ポンチ目グラスアイのぽやっとした可愛いあひるちゃん

{023FB1BE-4EE7-4C35-ABC6-4FEA8E250213}

前回と同じタイプのあひるちゃん。

{335DC137-B14A-4EE2-82B4-1EA746949037}

そして、白い子猫ちゃん。ぬいぐるみ仕様。

{4F7308F2-FA80-48F8-9710-2FD41D716558}

そして、刺繍目でやさしいのほほーんな雰囲気のうさちゃん。
{6F919CC3-E9E2-45DF-BC04-A0BDDE361A6D}

しっぽもちゃんとついています(^o^)
{47F1CFD3-58EB-4C64-9CDC-992B7AB5CF4B}

本日、10月24日 夜の21時ごろにカートにアップ予定です。

どうぞよろしくお願いします^o^



{5606FEB2-3EDC-4D80-8846-71F0A3788D6A}










応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)