ポンチ目ちゃんのアヒル | ぽっけのなか *pocketbear*
こんばんは。
今日は半袖がちょうどいいくらい!もうすぐ11月というのに30度近いって(^-^;

今日は暑いですが、肌寒い日はストールなんかも出番ですよね。

ってことで、ストールにポンチ目のグラスアイのあひるちゃんを置いて写真を撮ってみました(*´∇`*)

{2F3C35A8-4D9B-44A1-B679-B3E0CD9DA18D}


普通のグラスアイのあひるちゃんもいますよ
{95A6EC07-DD3F-4D15-90E0-E2878BD23057}

まだ1つはブローチピンを取り付けてないのですがこれからつけます。

{73A7AF06-D1FA-4D35-B168-9822CEAD4454}

猫ちゃんもひとり、作りました。
この子はブローチではなくぬいぐるみタイプ。

来週の月曜日までにちゃんと写真を撮ってプレビューして、月曜日の夜にカートにアップできたらなと思います。

楽しみにしていて下さると嬉しいです(^o^)

{5606FEB2-3EDC-4D80-8846-71F0A3788D6A}










応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)