マァム犬 | ぽっけのなか *pocketbear*
こんばんは。
10月のイベントに納品する、ぽっけのそとサイズの大きなテディちゃん。

二体並べてみました。

{F659E179-0A88-4AA8-8658-0970493B9F5C:01}

向かって左が試作で、右がまだお腹の詰め物をしていない納品ちゃん。
私、二体並べるのが好きで(*^^*)
並べてにやにやしばらく眺めていました^^;

そして、同時進行しているこぐまちゃん。
私の大好きな子で、二年前のハロウィン頃にはじめて登場。
二度目は去年のクリスマス前。
少し涼しくなってきたので、頭の中を秋冬モードにしてみたら、また作りたいながムクムクと(*^^*)

{BACCDAC1-733A-4D73-84B4-CA772CCC7A75:01}

このお顔見ていたら、カントリーマァムの頭がまん丸になるプードルちゃんに見えてきて(*^^*)

私の頭の中でママママママ~みんなのママ~カントリマァムのCMソングがぐるぐる♪(´ε` )

あのワンちゃん、マァム犬って言うんですって(*^^*)
商品のサイトに紹介されていました。
マァム犬のまん丸頭可愛いな(*^o^*)

 応援のぽちっ 更新の励みになっています。



                        よろしくおねがいしますキスマーク











                            マウス矢印(下)