パインパイン | ぽっけのなか *pocketbear*
こんばんは

今日はママ友ランチ、美味しいパスタとナポリピザを食べたのに味わう暇もないほどにおしゃべり。
私はもっぱらうんうん、そうなのー、ふんふん、そうなんだーって、今日は完全に聞き手でしたが(^^)

帰宅後は子供の習い事のお迎え時間までチクチクすすめていました。
かなり出来上がってきましたよ♪
あと少しなので、納品ではない子のチクチクもはじめています。

そして、もうひとつクリスマス企画展にお声をかけていただいたので、正式にお返事しましたらこちらでお知らせさせていただきますね(*^^*)

さて、パイン。
以前mさんに教えていただいた英国パイン家具のお店。
ずっとずっと憧れてやっと!で、春前にお願いしていたチェストが週末とどきました。
ダイニングテーブルを買い替えたくてだったのに、まだ息子が油性マジックなんかを使って、あ!下に写っちゃった!って、除光液でゴシゴシすることも多々あるので、もう少し大きくなるまで我慢。

{E0969B73-D591-470D-832D-55921BB29066:01}

もう、狭いお部屋のギリギリのスペースに置いているのでとてもひきの写真は無理ですが^^;
すべすべで可愛い(*^^*)
大事に飴色になるまで使うんだーと、ナデナデしています(笑)


 応援のぽちっ 更新の励みになっています。



                        よろしくおねがいしますキスマーク











                            マウス矢印(下)