できた~っ | ぽっけのなか *pocketbear*
こんばんは。

昨日新学期がはじまりました。その日を待ちわびていた世のおかぁさんたちも多かったのでは??
でも、学校がはじまるとそれはそれでいろいろ忙しくなるのですがね^^
昨日、新学期が始まった途端、待ちわびていたんでしょうね、ランチ行こうよ!のお誘いが3つも^^
行く~行く~ランチ~ってお返事を返したのは言うまでもありません。ハハハ

さて、最近、旦那様、忙しくて帰宅が遅いので、先に寝たいけれど・・あまりにも疲れているから帰って自分でご飯を温めるのはなんだか可哀想・・

で、夜中1時すぎまで、帰宅を待ちながらせっせとチクチク・・・
していたら、ハイペース(私にしては^^)で完成しちゃった~♪

{DF6D9507-E7CB-4E15-A88D-35F1CD047752:01}

ぬん

写真じゃあんまり伝わりませんが、私が作る中では大きいです。
22センチぐらいありました。
そして、ずしっ!重いです(*^^*)

チューリップチューリップ紫みたいなお目々。
ペロッとえへへなベロ出し。
お耳も一手間して二色にして。

デカルのまんまではなく、そんな雰囲気でで作ったのでそっくりではないですが、そんな雰囲気はだせたかなぁっと。

{83FF7F42-FA2A-462E-AB26-BA47DF3624F0:01}


普段の私のテディちゃんたちの大きさの子と並べてみると大きさがわかるかな~

そうそう、お顔を作っている途中の時、まだポンチ目テディちゃんがいたので一緒に写した写真!

{A59C5B92-9605-4588-B978-67090FDFDA47:01}


まだお耳がつく前でしたが、お顔だけでポンチ目ちゃんぐらいの大きさがありますね(≧∇≦)

少し、ほんとミリの世界ですが、手直したいかしょがあるので、パターンを修正して、納品する子に取り掛かります!

一体だけの納品なので、お店のディスプレイの中で少しでも存在感がでればいいなと初めてぽっけのなかに入らないぽっけのそとサイズです♪(´ε` )

  応援のぽちっ 更新の励みになっています。



                        よろしくおねがいしますキスマーク











                            マウス矢印(下)