昨日は体力なし子の私はヘロヘロ~になっておりました。
朝、息子を送り出し、学校で10時からPTAの私の受け持った委員の毎月の定例会があったのでそれまでにせっせと家事~用意~で急いで学校へ・・
お昼まで慣れない決め事などいろいろして~
終わったら今度は銀行へ・・・
途中駅の近くで渋滞

その後、駅の近くにあるOK!ストアにお買い物に行き・・・お買い物。
OKは値札表示のプレートに値引率の高いものは4割引とか3.2割引とか細かい表示があって主婦にはありがたいです。
また全国のものが置いてあるのでセレクトして購入できます。
昨日購入した愛媛の牛限定の牛乳。坊ちゃん牛乳。

飲んでみたら、甘くておいしい~♪
OKが近くにある方、お勧めですよ~っ

スーパーのお買い物に1時間半・・・

大量の食品に・・・ワンコ用トイレシーツに、お水1ケースにお米・・・・お買い物は力仕事

金額もすごいことに


わぁ~お家に帰ったら雲行きが・・休む暇なく洗濯物を入れてご飯を済ませワンコのお散歩へ・・戻ったらもう3時半・・息子帰宅。
普通はみんなこのぐらいへっちゃらなのかな?私、ヘロヘロですー

昨日は片足作って終了(就寝時間)・・だったので今日は午前中からチクチクしま~す。
雨だし、外でないし、荷物もこないし、ノーメークデーだ!

※そらさんへ 記事の一部またあわせてコメント、コメントへのお返事も削除させていただきました。
応援のぽちっ 更新の励みになっています。
よろしくおねがいします



