優しいピンク色のテディちゃん | ぽっけのなか *pocketbear*

おはようございますカドリーベア

今日はなんとか雨も降らずにもってますねぇ。

息子が幼稚園でジャガイモ堀りに行くらしいので、ポテトサラダ作るのにいっぱい掘ってきてね!とお願いして送り出しましたにへ

(4歳の彼は畑の土とか無理らしく掘れないんですよねぇ・・ちゃんと収穫してくるかな?)


制作中のニュー素朴ちゃん。

とっても優しいピンク色のテディちゃんです。


私の作る子って正統派テディベアという感じではなく、ちょっと個性的だと自分では思っているのですが、私テイストの入った正統派なテディベアって感じです。


なぜかしっぽをつける前に素朴ちゃんを作り始めてしまったので、今日この後、ちゃんとしっぽちゃんつけたいと思います。


まだしっぽのついてないテディちゃん泣く早くつけてあげないとね・・汗



Peek a  Boo!