おはようございます
今日はなんとか雨も降らずにもってますねぇ。
息子が幼稚園でジャガイモ堀りに行くらしいので、ポテトサラダ作るのにいっぱい掘ってきてね!とお願いして送り出しました![]()
(4歳の彼は畑の土とか無理らしく掘れないんですよねぇ・・ちゃんと収穫してくるかな?)
制作中のニュー素朴ちゃん。
とっても優しいピンク色のテディちゃんです。
私の作る子って正統派テディベアという感じではなく、ちょっと個性的だと自分では思っているのですが、私テイストの入った正統派なテディベアって感じです。
なぜかしっぽをつける前に素朴ちゃんを作り始めてしまったので、今日この後、ちゃんとしっぽちゃんつけたいと思います。
まだしっぽのついてないテディちゃん
早くつけてあげないとね・・汗
