お家がきまりました。 | ぽっけのなか *pocketbear*

今日、終了したアンティーク絵本の子のような猫ちゃん、無事にお家がきまりました。

沢山の方にアクセス、ウォッチして気にかけていただき、またご入札くださいました方、どうもありがとうございました。


とても手をかけて作った子です。いっぱい可愛がってもらえますように・・・にこっ


週末はずっと主人がパソコンを使用していたのでぜんぜん更新できなかったのですが、着々とチクチク進んでいます。


あと、しっぽをつけたら完成の子が1体。

お顔がやっと完成した子が1体。


どちらも11センチのタイプの小さな子です。


素朴ちゃんと、ニュー素朴ちゃん音符って感じかなぁ・・


素朴ちゃんはビスコースよりもふわふわしたさわり心地のディストレスレーヨンで。

ニュー素朴ちゃんは優しい色合いの優しいお顔の可愛い子で、どちらもとってもお気に入りです。


今週は予定がビッシリ。発送にいったりなかなかできないので、2体同時にお家探しできたらなぁ・・・と思っています。

水曜日ぐらいを目標に2体お披露目できるように頑張ります。


楽しみにしていてくださると嬉しいです♪ウインク



Peek a  Boo!


今年の最初の頃に出来上がったポケベアちゃんたち。

まだお家探しをしていない頃のまだまだ未熟な子がほとんどかなケアベア パープル

この子達もキャビネットの中にいて日光浴した子達です。