おはようございます。
今日もとってもいいお天気。
朝、子供を幼稚園に送り出し、お洗濯をして掃除をして、ワンちゃんのお散歩に行き、朝一で郵便局へテディープードルちゃんの発送にいってきました。
お天気がいいと気分もはればれ。
あっという間に子供が帰ってくるので今のうちに昨日の夜アップできなかった黒クマちゃんを・・・
毛をむしって(笑)サンドペーパーで毛を少し落として・・
お鼻は刺繍がなくなってしまってママが繕って刺繍しなおしたように
ワザと太目の糸でざっくり刺繍して・・・
紅茶染めのレースとアンティーク風の鍵を首に・・
お腹はくったりな感じにペレットとステンレスボールを。
大きさは手のひらにすっぽり入る手のひらサイズ。
古い感じに仕上がって大満足です。
自分の中でOKなので、もう1体作っています。
出来上がったらお家を探したいとおもいます
今作成中の、黒クマちゃんと、試作中のうさぎちゃん。
同時進行。
うさぎちゃんのお耳は、お友達が教えてくれたワイヤー入りのお耳にしようかな・・と今、考え中です。
可愛い子になるといいなぁ~![]()


