先日、ドールちゃんに抱っこさせる小指サイズのうさぎちゃんを作ったのですが、同じ型紙を使って数日前少し毛足の長い生地でクマちゃんを作りました。
毛足が長いともこもこむっくりな子に・・
お耳をちいさ~くしたので隠れちゃってますね・・汗
優しいお顔にしたのですが、ちっちゃな子はよほど個性をつけないと量産されているこのようになっちゃって・・難しいです・・
まだまだ修行が・・
せめてもお首に樹脂粘土のお花の首飾りを・・
まきさま作のマキシムドール めめちゃんにうさぎちゃんを
同じくまきさまの作のマキシムドール のこちゃんにくまちゃんを・・・
まきさまのドールちゃんがすばらしいので、クマちゃんもちょっぴりよく見えますね。
うふふ・・
でも、もこもこむっくりなかんじが、優しいのこちゃんの雰囲気に合っているような・・
と自己満足。
ちっちゃなちっちゃな子もいっぱい練習して上手くなりたいものです。
試作で作っていた黒クマちゃん、昨日の夜中に完成して、今日写真を撮ったのですが・・
またこんな時間。
朝起きれなくなるので今日はそろそろ寝ます・・

