噂のイルミナカラー導入いたしました。 | 札幌美容室 signum (シグナム) 田森信博 のブログ

札幌美容室 signum (シグナム) 田森信博 のブログ

一枚めくると現れる。新しい美しさがコンセプトのsignumブログ

札幌中央区美容室 signum(シグナム) 田森信博 です。

ついに!
シグナムでも、イルミカラー導入いたしました。

(トライアルで3ヶ月まえから密かに導入はしてましたが、本格導入です。はい!)

 

 

いままでのカラー剤の常識をくつがえす。「第3のカラー剤」

 

イルミナカラー

 

何がすごいかといいますと、、 いろいろ難しいことは後から説明するとして

 

  • 驚きのツヤ!!
  • ダメージが少ない!
  • 透明感があり 外国人風カラーが得意
  • 手触りがよい!

なぜそんな驚きのツヤがでるのか?

髪には銅が付着していて、それがカラー剤とアルカリ反応することにより起きていた

髪のダメージを独自の手法で改善し、従来のカラー剤よりも痛まずツヤと透明感のある発色が可能になりました。

 

従来のカラー剤よりも アルカリも軽減しており髪に優しい

 

カラーを楽しみたいけど 髪が痛む パサパサが気になっているという多くのお客様の悩みを軽減できるようになった画期的なカラー剤です。

 

 

 

色味は

 

 

 

どの色も とにかくきれいな発色です。最高品質といわれるだけあります!

 

 

このカラーのメリットデメリットは、いまも働きにいっているimaiiのカラリスト中村さんのブログがとてもわかりやすいので是非ご覧ください ➡︎ こちら

 

 

imaiiの澤田さんのブログもイメージしやすいのぜぜひ ➡︎ こちら

 

いままでにない特別なカラー剤 イルミナカラー

シグナムでは、従来のカラー料金に¥1000プラス・リタッチ¥500円プラス

(イルミナカラーは、やはり毛先まで塗布がオススメです!)

 

になります。 ぜひ輝く光色を体験してみてくださいね!

 

 

 

インスタグラムもやっております。
よかったら フォローおねがいします! sig2009123




^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233


シグナムまでの道順→写真編 動画編
ホームページ → コチラ