松尾デビュー | 札幌美容室 signum (シグナム) 田森信博 のブログ

札幌美容室 signum (シグナム) 田森信博 のブログ

一枚めくると現れる。新しい美しさがコンセプトのsignumブログ


札幌中央区美容室 signum(シグナム) 田森信博 です。
(田森って誰?という方は→コチラ ブログをこちらに引っ越しいたしました~

コチラ  まえのブログは→コチラ

2月 松尾京香がデビューいたしました!



お花もいっぱいいただき、松尾は幸せ者です。

どうぞよろしくお願いします。

お客様からもデビュー記念のプレゼントをいただき

「たもりさんはデビューしてるからなしね!」などのお言葉もいただき(笑

ありがたいかぎりです。

たしかにデビューしたのは、かなーりまえでございます。

自分の時を思い出すと、、やっぱり不安と期待で大変だったなぁ~と

そして、いままでアシスタントで 技術者の責任のもとにお客様を施術させていただいていたことと

自分の責任のもとにお客様を施術させていただくことは、いままでとかなり違うと実感しました。

当時の私(笑





デビューしてからが スタートとスタッフには伝えていますが、

アシスタントの時に、どのように毎日過ごしていたかが 問われてくると思います。

そしてそれがもし いまいちだとしても 

ここから自分を見直して 再スタートができる 区切りだと思います。

いろんなことがあると思いますが、精一杯やってほしいなと思う次第です。

みなさまどうぞよろしくお願い致します。


4階もほぼ完成!こまかいもろもろはまだですが、いい感じで仕上がっています。

シャンプーも、新しい方法なのでもう少しトレーニングが必要ですので
完全オープンにはなっていません しばしお待ちを、、








インスタグラムもやっております。
よかったら フォローおねがいします! sig2009123



^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233

シグナムまでの道順→写真編  動画編
ホームページ → コチラ