ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
歩いた日:2008年4月26日
天気:くもり時々スコールのち晴
歩いた距離:13km
さて、東京へ帰還してからはレポートが大変です。
長文ですが、お時間ありましたら、お付き合いのほどよろしく。
スタートは関ヶ原宿。 なぜか中野薬局さんスタート
旧中山道 松並木 当時も憩いの場所だったそうです。
気持ちいいです。
道端にはチューリップ ホッ。
お~。ちゃんと竹で編んで壁塗ってる。
いまは、竹ではなくて金網にしている家が多いのに・・・
家にはちょっと、うるさいです。 私も自分で作りましたから・・・
垂井宿 一里塚
垂井宿 てっしー 浮世絵ポイント
200年続く旅籠 亀丸屋 てっしーも寄ったようです。
川の上に泳ぐ鯉のぼり。 元気ですかーっ。
赤坂宿本陣跡
赤坂港です。
川だけど港なんですよ。 川を使って物流で栄えたんですね。
そして、今日のゴール
浮世絵ポイント 到着