2017 Honolulu Marathon | 日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

現地スタッフならではのホットなハワイ情報などをお届けします。

みなさん、アロ~ハ走る人走る人走る人

今年もやってまいりました恒例ホノルルマラソン走る人走る人走る人

今年は、第45回目だそうキラキラ

まだ薄暗い中、皆さん、走っておりますね~走る人走る人走る人

カピオラニ・パークも朝7時はまだ閑散としています恐竜くん

いつもの巨大スクリーンニコニコ

まだ、誰も居ないね~星空

でも、ちゃんとワンコたちも働いていますパグ

そろそろ、ウォークや、10キロの皆さんがゴールしてくるよ爆  笑

今年の、10キロのメダル、なかなかステキ乙女のトキメキ

そうしている内に、フルマラソンもゴールし始めた~!!

3時間を切るランナーも続々びっくり

今年の完走Tシャツは真緑四角グリーンダイヤグリーン

人も増えてにぎわってきたよ~ルンルン

救急隊員は自転車でお仕事ラブラブ

コンサートもやってるよ音符


皆さんゴールしたら、パワーランチ酔っ払い

のむのむは走ってないけど、とてもおいしかったよ~ラブ

今年は、雨も降らず、とても心地の良い天気でよかったね~ニコ

また来年、記録更新を目指すみなさまをお待ちしております~ウシシ

のむのむ

 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね