【桃は絶好調です】 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

保護から2年半以上

トットンの応援ありがとうございました

 

5月23日、新しい保護があります

死を目前にした犬たちを今度こそ幸せに!

 

合同譲渡会@ハグアニマルズ
5/25㊏26㊐ 


5/25㊏26㊐

マルシェ@茅ケ崎サザンビーチ

*🅿ありません

6/8㊏10時~16時

マルシェ@富士ミルクランド

6/16(日)11:00~13:00


 

静岡県迷い犬情報
 


*****

新しい順に画像載せました





家族が大声で


「桃が死んでる!!」

GO!は慌てて駆け寄り
「生きてるわ!」


犬の寝顔って
2種類あるのかな


一つは、かわいいかわいい
すやすや寝顔


もう一つは
思わず笑っちゃう変顔


と書いてて


自分の寝顔を見たことのない恐怖が
沸々としてきました



GO!保護犬GO宅では
ストレスいっぱいの騒がしい暮らし


でも不思議となれて




桃が、騒がしい中心だったりもします
桃の発する言葉は
簡単に平仮名になっちゃう


あうあう 
あう〜〜〜〜〜〜
ウギャギャギャ



犬たちのすごいところは
どんなにちょっかいを出す子たちも
桃にはお構いナシ


最初にキチンと教えれば
嫌がることはしなくなる


犬は インコやアヒル、トカゲやカメさんとも一緒に暮らせる
すごい才能の持ち主なんです


犬へのストレスは
かけ方や種類を間違えてはいけない


でも心の成長に
ストレスは欠かせない





ストレスが!ストレスが!

と騒ぐ方のワンちゃんは



ストレスが溢れた顔してて

神経質

犬はストレスで死んでしまう動物です



大切な犬に、ストレスをかける人間に

ならないようにしましょう



保護したときにストレスいっぱいでも

トイてあげることはできます



人の側にただじっとしている



それができていれば

心配することはないでしょう



桃も、時々GO!の後ろ側に

ピタッとくっついていますよ



ナデナデしてほしいのだけど

3秒で気が済んで



逃げてはまた近づいてくる

の繰り返し



尻尾を振るだけが犬の喜び方



そんなふうに思っていたら

犬との暮らし



損しちゃうよ



GO!保護犬GO

今少し記憶喪失

犬たちのキャリー、ハウスを

どこに片付けたのか

全く思い出せず



記憶喪失は2回目なので

またか、なのですが



困りますね(笑)




桃を押して応援してね↓

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 犬ブログへ



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん
里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 暑くなりましたね

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)