【ありがとう】2/10 牛舎マーケット(横浜)お礼とご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


◆2月23~25日(金土日)10~15時 
@静岡県伊豆の国市神島141-4
狩野川神島公園(川の駅 伊豆城山)
トットン同行 スタッフ募集中


◆3月2/3(土日)10時~17時 
@東京有明ガーデン


トットン同行 スタッフ募集中

 

◆3月15~17(金土日)@横浜赤レンガ
八の坊さんとコラボ出店
◆3月30・31(土日)新静岡SAマルシェ

◆4月7(日) 合同譲渡会@パシフィコ横浜

◆4月13(土) 保護犬@横浜・井土ヶ谷con ti para ti


 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬


*****
 

先日参加させていただいた

御殿場・時の栖でのマルシェ

横浜・牛舎マーケット

 

 

ワンちゃん特化のイベントではなかったものの

たくさんの方に足を運んでいただき

保護犬のお話もでき

ワンちゃんの健康についても話す機会になり

大変有意義に終わることができました

 

 

ブースへ足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました

 

 

まずは牛舎マーケットより

さよならマエストロのロケ地にもなった

普段はヒトの出入りができない場所

行ってみたかった~

 

 

横浜在住のGO!保護犬GO応援隊

MIKAさんが出店参加~設営~撤収まで

こなしてくれました

『GO!さんは保護犬達をみてて!』

ビシッとまっすぐなMIKAさんの言葉

 

 

ありがとう

とても助かりました!

 


それではMIKAさんと

GO!インスタ

共同投稿より転載です

********







今回はママさんのみご登場

いつも駆けつけて下さり差し入れまで

おかげで励みになります

メルちゃんをなでなでしていると

心がふわふわしてしまうのは

GO!だけでしょうか?

次回はまた皆さんで来てくださいね!








いつもパパ&ママさんがいらっしゃると

パワーもらっちゃってます
いつもヨーキー大好きオーラ満載のカート

早く次回も会いたいな




もずく君、いつも来てくれてありがとう

大きいホネホネ

GO!8カ月の研究で生まれた商品です

じっくり食べれて歯もピカピカ

また横浜で会おうね!!







 

 

ダイレクトサポート内訳です
鈴木ばなな・ゆず・はっさく・かぼす・こもも・ぶどう・らいちパパ&ママ




*****

転載元

 GO!保護犬GOインスタグラム

MIKAさん

イベント準備~参加~撤収~報告と

トータルで携わっていただき

ありがとうございました

 

 

次回の牛舎マーケットは4月だそうです

GO!保護犬GOの出店はありませんが

とてもおしゃれなマルシェですので

ぜひ行ってみてくださいね




さてさて、ラテ君といえば

元カレーまん君なのですが

 

 

実はラテ君と言えば

GO!の脳裏には、保健所から保護した

八重ちゃんが頭に浮かびます

 

 

八重ちゃんはボロボロで捨てられていた子

他の犬が大嫌いでケンカに発展するため

少々困っていたのですが

 

 

その八重ちゃんの心をとかしてくれたのが

カレーまん改めラテ君でした

 

 

ラテ君は八重ちゃんを

まるでお母さんのように慕い

八重ちゃんも徐々に心許し

いつもひっついていました

 

 

ラテ君が先にお引渡しになった時

一人になってしまった八重ちゃんは

それは寂しそうで

見ているのさえ辛かったのを思い出します




八重ちゃん、東京都内から今は北陸地方です

ハライチママ~ もしかしてご近所かな??

 

 

お引渡しからずっとずっと続くおつきあい

首がシャンっとしている八重は凛々しい



人に恵まれてGO!保護犬GO幸せです

ありがとうございました



桃を押して応援してね↓

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 犬ブログへ



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん
里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)


 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

伊豆長岡温泉・小松家八の坊

富士・ドッグケアサロンりーぷ

休日いぬ部
愛犬お宿伊豆高原

熱海・カモメ珈琲豆店

フィトンの森