待合室で | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

こうやって

ちょこちょこブログを書けばいいんだ!!



発見



たくさんの画像を載せようとするから

いつもエラーになるのですね

きっと




先端医療センターに到着しました



実は今朝からバタバタで

桃に何かあってはいけないので

犬たちはトイレをさせてから

ハウスに突っ込んでいました



入れていた、という言葉ではなく

ぶち込んだ というのが

合っているかもしれません



いつもは何もしない子達も

いつもの桃でないければ警戒して

ギャンギャンわめいたり

突いたり



帰宅してからはすぐに

トットンの世話

犬達の世話



食べ忘れていた自分の食事



夕方には

1日全く相手にされず

余りにストレスフルになった海舟が

ゲエゲエやりはじめる始末



なだめて掃除掃除掃除

朝から食事抜きだった犬達の

食事



目をキラキラさせて

2人の時間を楽しみにしていた

新入りの菜々子3は

キャンキャン吠え始めるし


 

GO!

いつも簡単にまたげる犬スペースを

またげず

思い切り足が引っかかり転びました



注意力散漫体質!




さて、今面会を済ませました










重篤な子が入る部屋



看護師さんが、扉を開けようとしてくれたけど

いいです、と見るだけに



早朝から疲れたもの

ゆっくり寝てね、桃



やはり病院でも何度か発作が出たらしい



とにかく

ご飯も渡した今


明日のことを考えよう






GO!保護犬GOは信じてる

日本一のスタッフのみんな頑張ってくれます!



桃の応援

よろしくお願いします!