【あと120万円を!】絶対に残すべき静岡の猫施設アニマルサードアイズを応援しよう | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

あと約120万円! 

 

GO!保護犬GOの心の師匠

森代表の施設です

 

静岡市美保のアニマルサードアイズさん

猫ちゃんの終の棲家

 

 

ブログに載せただけで

援したつもり なのとは違います

 

 

2回目の応援サポートだけど

個人口座(楽天銀行)から

少しなら出せる!で応援

 

 

ちりつも

ちりつも

 

 

みんなの『ちょっと』で

たくさんの命の危機に直面した

猫ちゃんたちが生きられます

 

 

 

 

GO!保護犬GOブログ読者様

 

 

GO!宅には2匹の猫がいます

いずれも保護施設出身の子たちです

 

 

 

アニマルサードアイズ

 

 

 

 

GO!がまだボラをはじめたばかりの頃

動物に対しての気持ちが

ブレブレだったけど

小山の犬を救いたいだけで

行動していた頃

 

 

ある猫の施設の代表さんと

お知合いになりました

 

 

その方は、悪徳保護団体(施設)にボランティアスタッフとして活動をされていて

それでもどうしてもその悪徳団体の裏側を知り

自分が猫ちゃんたちをそこから救い出そうと行動をされた

すごい方です

 

 

GO!が、ほかの団体さんや活動家さんを見たとしても

 

 

この人すごい、他と違う

と心底尊敬する代表さんです

 

 

なにより

終の棲家として運営していく覚悟が

尋常じゃないんです

 

 

介護している、と言うのは簡単です

 

 

今、トットンの介護を

これ以上できない、というほどやっている

つもりのGO!ですが

 

 

それ以上の看護、介護、お世話を

ここアニマルサードアイズの代表さん

スタッフさんたちは

当たり前のようにやっています

 

 

 

GO!のように

どんな子でも次の幸せを

と、誰かへのお引渡しを目的とせず

 

 

ただただ

保護した猫ちゃんたちが

 

 

そこで生涯を

ふわふわであったかく、おいしいご飯と

人のぬくもりを感じて

天国へ召されるまでの間

すごしてくれたらいい という信念

 

 

あきれてしまうほどの愛

 

 

こういう環境で

多くの猫ちゃんたちが暮らしています

 

 

 

常時250匹以上の猫ちゃんが

あったかく暮らしています

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃん団体さんたくさんありますね

努力されていることと思います

 

 

ですがGO!

一つの目安にしていることがあります

 

 

勝手な判断基準になりますが

 

 

1.雑種、何これ?という模様の子がほとんど

(ショップ販売用のいかにも高価な猫がいない)

 

2.猫ちゃんたちがふっくらしている

 

3.猫ちゃんたちの目が穏やか

 

4.ベッドがいつもキレイ

 

 

 

猫ちゃんと言えば、ショップで高価な子たちもいます

雑種 というだけで

『うちは雑種はいらない』

と言う団体さんとても多い

 

 

団体といっても

平気で猫を外飼育で飼いながら

室内飼育推奨

と言ってるところだってある

 

 

猫たちだけがコンテナに詰め込まれて

猫部屋 というところもあるし

 

 

暖房を入れさせてください

と多額の寄付をつのり

活動と無関係の代表の自宅

子供たちの部に設置させたり

 

 

普段づかいの外車購入資金にしたり

 



運営形態、活動の中身はどうであれ

猫の保護施設

というひとくくりになっちゃう

 

 

 

悲しいことだけど、仕方ない現実

 

 

ここは違います

 

 

GO!保護犬GOが

絶対的に信頼を寄せる

このアニマルサードアイズさんが

 

 

クラウドファンディングで

酸素室を増やそうとしています

 

 

このアニマルサードアイズさんなら

あなたの貴重なお金が

スタッフの飲食や贅沢代、

使途の不明なお金になることは

ないと言い切れます

 

 

 

 

 

とはいえ、

ネットに騙されないで

とGO!は常々言っていますので

 

 

アニマルサードアイズさんの

発信する情報をまず見てください

 

 

画像と文面の相違があるでしょうか?

 

 

猫ちゃんたちの様子に

やらせや嘘があるでしょうか?

 

 

高価な、猫種のわかる猫たちだけで

いっぱいでしょうか?

 

 

 

ガリガリにやせたり

目ヤニいっぱいの管理を

されているでしょうか?

 

 

 

 

2千円台から応援できるそうです

ぜひ

静岡というか

日本に絶対に必要な猫の保護施設

 

 

アニマルサードアイズさんを

応援してください!

 

 

これは、代表や関係者さんから頼まれたわけではないです

 

 

 

GO!が勝手に

紹介させていただいています

 

 

猫ちゃん達を、本気で助けてきて

これからもこの方々こそが

静岡の猫ちゃん達の

最後の砦として命をつないでくれます

 

 

 

どうか、どうか

 

 

猫ちゃん達のため

ほんの少しのお力で構いません

 

 

お力を、お貸しください

 

 

↓ クラウドファンディング

こちら↓↓

 

 

 

猫ちゃんをこよなく愛する皆さま

ぜひよろしくお願いします!