【6頭を保護】神様ありがとう!今回の保護、問題犬がゼロかも…希望か? | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


◆11月25日(土)11時~14時

◇保護犬の会ミニ&Xmasフリマ

 横浜市南区井土ヶ谷中町22-15

 Cafe con ti, para ti ⇦会場 

 駐車場は近隣コインPになります
 


 

◆12月16日(日)11時~13時

◇年忘れ&保護犬達とXmas会
 伊豆の国市長岡1056-1

 小松屋八の坊

◆12月24日(日)時間未定
◇高級衣料品大フリマ

 長泉町下土狩 長泉中学近く

 後藤はり灸治療院

今年もあとわずかウインク

質の良い保護犬とスタッフ陣で

ショップ・企業様イメージUP右上矢印

1月のご依頼ありがとうございます

 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬


 


リキママ、はるママを通じ

犬たちは

静岡、富士、御殿場と

こちらに向かっています

 

 

写真が届きました

 

 

 

何犬?(笑)

ヨーキー男の子だそうです

元気みたい

ずっと吠えててご飯も食べられないよ~

と笑って言ってくれたパパさん

見てくれるかな

 

 

 

 

チワワ女の子

あの子の顔が浮かびました

すごくビビリみたい

 

 

 

 

ヨーキー女の子

この子もビビリみたい

あの子のパパさん

見てくれるかな?

 

 

 

固まっているらしい

トイプー

 

 

ガウガウかみついて

1年かかった某犬もいますので

ビビリくらいは問題ナッシング

 

 




同じ犬か?

まあいいや トイプもう一人

 

 

もうひとり

黒いチワワの子

顔が白くなっているようです

 

 

 

今回の子たち、続々と御殿場へやってきます

ショートステイのみなさん

搬送さん

ご協力ありがとうございます



昨夜遅くの連絡

そして犬の割り振りは

搬送中に決定しています

 

 

おそらく

12月16日の八の坊さん保護犬の会に

お披露目になると思います

 

 

が!

 

 

その時に見てから決めよう

なんて思っていると

他の方で決まってしまうことも

 

 

また口頭での

『アンケート出します』

はGO!一切信頼しませんので

 

 

家政婦のミタゾノさん張りに

『フンっ』

とあしらってしまうと思います

 

 

口だけならなんとでも言えるからです

心底~正直~

 

 

 

ですがアンケートが届いたら

真剣にお話させていただきます


アンケートを出す

という『行動』

勇気がいる一歩ですものね

 

 

GO!保護犬GO保護中の

多少癖のある子たち

介護の子も

毎日少しずつ頑張ってます

 

 

新しく仲間入りした6頭も

よろしくお願いします

 


先日、処分場へ仲間たちが行ってきてくれました

職員さんから

『GO!さん、なんとかできない?』と相談があったからです

 

 

GO!保護犬GO

16日のお昼まえごろ処分場へ行ってきます

GO!ファミリーで同行希望の方は連絡ください



行き場を亡くして

命を絶たれるのは

遠くのできごとじゃない

画面の中でのきれいごとじゃない

 

 

 

あなたが知ってるあなたの街で

聞こえないふりしている

あなたの後ろに

 

多くの犬や猫が

助けてほしいと叫んでいる

 

 

本気で動きたいと思っている人が

どれほどいるだろう

 

 

本気で動きたいと

思っている、と言いたい人と

同じだよ

 

 

何も動かなければ

同じ






幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん

里親申込アンケート
 

■SHOP情報
GO!のお店 試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)


 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松屋八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店