【ありがとう】21時40分、保護!全国の皆さんに感謝いたします | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

21時40分、無事に保護しました

 

 

朝6時半、桃李逃走

はじめてお散歩へ行った知らない場所

どんどん遠くへ走って行き

大きな道路を渡り

橋も渡り

 

 

それでも歩き続けた末

大好きな預かりさんが

チラシを配り、草むらを確認にいった

まさにそのお店のそば

その草むらで立ち止まり

横になっていたそうです

 

 

多くの方に心配をおかけし

SNSでのシェア

ブログへの掲載

知人の方や

親戚の方に

連絡をしてくださったり

 

 

ポスターを独自にも作り

配ってくださった皆さん

 

情報を寄せてくださった

勇気ある皆さま

 

 

ポスター配り中に

走って追いかけて来られた方も

いらっしゃいました

 

 

本当に本当に

大切な、大切な桃李のために

ご尽力ありがとうございました

 

 

 

私、GO!保護犬GOは

里親でもある預かりさんへの信頼は

絶対にゆらぎません

 

 

この方だ!と信じた方を

裏切るような行為もいたしません

 

 

桃李はひきつづき

預かりをお願いします

 

 

命あってこそ

失敗だったと言えることですが

 

このようなことは

あってはいけません

 

 

今後はより

自分もそうですが

預かりさん、里親さん方にも

具体的にお伝えし

逃走、失踪のないよう

努めてまいります

 

 

 

本当に

多くの方を巻き込んでしまい

ごめんなさい

 

 

そして

一人の子を救うため

こんなにも多くの方が

ついていてくださったことを

誇りに思います

 

 

ありがとうございました

 

 

******

 

 

女性と中学生の女の子が

徒歩と自転車で後を追い

居場所をつきとめてくれました

 

 

女子中学生の子はサッカー帰りとのこと

桃李の動向を見守るため

こんなに遅くまで頑張ってくれました

帰宅をしていただくことに

 

 

さきほどGO!応援隊が

現地到着

 

 

車を乗り捨て?

長距離を走って追いかけてくれていた

女性と合流しました

 

 

ここからは

GO!からの連絡が

桃李ほかくの命取りになりえるので

じっと連絡を待ちます

 

 

追いかけてくれていた女性

りえさん

今年になり高齢のわんちゃんを

二人亡くされたとのこと

 

 

道路を走っていた桃李を見たら

いてもたってもいられず

桃李の情報をインスタで見て

連絡をくださったそう

 

 

なんとお母様も

現地まで呼んでくださっています

 

 

インスタ@gohogoinugo

 

 

多くの方からご協力いただいてます

本当にありがとうございます

 

 

インスタ埋もれてしまうので

何度もあげると思いますが

お許しください

犬のためなら何でもやります

 

 

富士宮市田中町、

橋を渡り野中東町、野中町

 

もっと進んでいると思われます

富士宮、富士にお知り合いいるよ!

という皆様

 

 

無駄ボネだった

になるかもしれませんが

 

 

何もしないで見殺しより

無駄でもなんでも

動かないと助けられない命です

 

 

あ!そうだ、あの人!

という方がいらしたら

桃李の情報をぜひお伝えください

 

 

 

 

富士宮、富士の方で

チラシ配布に協力いただける方

いらっしゃいませんか?

記載の電話番号へご連絡ください

 

 

 

 

 

最終目撃情報

4/28 6:40 

イオン富士宮店の南側の交差点を

南方向に歩いていた

 

 

 

↑↑

カーソルをあてると

そのままGOOGLEMAPが

見られます

 

 

 

 

【お近くのお店様】

 

杏林堂薬局 富士宮浅間店さん

よどばしD’S田中町店さん

シュープラザ富士宮店さん

 

 

 

 

中型 洋犬雑種 白と黒 

オス8kg

ビビリ(人へ危害なし)

犬が好き

散歩中の犬の後追い可能性あり

 

 

 

 

 

 

 

GO!保護犬GOの保護犬

桃李が逃げてしまいました

無事に保護致しました

 

 

うんち中に大きな音に驚き

ハーネスが脱げてしまいました

 

 

人なれ練習中につき

近づくと逃げてしまいますので

絶対に近づかないで

 

 

 

 

 

・犬がいた場所の番地(建物名)

・犬の様子

・どの方向に向かったか(交差点名、建物、番地)

 

の情報が必要です

 

 

 

 

 

【NG行為】

車での捜索

バイクでの捜索

自転車での捜索

犬をバギーに乗せての徒歩

複数人でのおしゃべり徒歩

飼い主以外が大声をあげる行為

↑↑

絶対にNGです

余計に遠ざけてしまいます

 

 

地域を限定して捜索になります

チラシ作ります

お手伝いお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシまきまき

家庭訪問による聞き込み

ご協力いただける方ご連絡ください

 

 

NPO法人ワンワンパーティクラブ様

NPO法人その小さな命守りたいプロジェクト様

NPO法人副代表 笠井様

 

 

捜索のご協力

誠にありがとうございます!

 

 

 

最新情報は追記していきます

犬の命にかかわることなので

常に最新にしてまいります

しばらく ウザったいですが

ご協力お願いします