富士中央公園で雑貨、衣料品フリマ開催中 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

タイルママブログより



本日、GO!保護犬GO☆医療費応援フリマ

開催です♡


日時:1月15日(日)9:00〜12:00

場所:富士中央公園

富士市永田町2丁目112


※エコバッグ持参でお願いします☆



転載おわり




全国の皆様

保護犬たちの医療費稼ぎのために
新品、新品同様品のご提供
ありがとうございます


かけた医療の一部写真です
時々スマホを忘れるので
撮れていないことも多々あります

一頭平均5〜8回くらい?
何かしらで病院にかかったり
お薬をいただいてます

なお、お薬は箱買いしてます
定期的に腎臓用の大容量サプリも先生より購入しています


病院は現在3箇所
預かりさんに代理で行ってもらった場合
かかった医療費はすべてお渡ししています


いつも黒字にならないシステム
どうにかしてくださーい(笑)