【なんと!里親さん決定】殺処分場から保護したMダックス・秀吉くん、幸せも決定~! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GOのお問い合わせ先

櫻婆さんへのお問い合わせから

里親さんにつながりました

 

 

保護してからのカオスは

別記事にしますが

レイアママのおかげで

だんだんと家庭犬になり

幸せをつかんだ秀吉くんです

 


 

 
静岡県・保健所収容犬





レイアママ
ブログより転載
*****

里親様募集中です♪「秀吉」くんですお預かり始まりました。ダックス君、元気!...

テーマ:

---

はい、おすましして、可愛いお顔の秀吉君。ちょっとくつろげる所を作ってあげようと、...

テーマ:

 

*****

転載おわり

ありがとう


レイアママは

秀吉くんに経験を積ませるため?

キャンプに連れて行ってくれました

 

 

預かりさんが保護犬とキャンプ?

 

 

そうです!

経験不足の子に大冒険
もちろん犬によって、ですが

 

 

秀吉くん、

最近はお散歩も上手になってきて

お留守番も頑張っているそう

 

レイアママ、モカちゃんに

ありがとう

 

 

秀吉は

飼い主の飼育放棄

トイレを我慢できないほどの

チッチ、酷い下痢で

我が家に着ました

 

 

処分場職員さんからは

『飼い主は『トイレができない』と言っていた』

と聞きました

 

 

あちこちトイレをしていたのです

 

 

それは元飼い主が

おなかの不調を見過ごして

トイレのできない犬と決めつけたから

 

 

処分場の職員さんから

うんちの状態の話は皆無でした

離れたところにいるし

世話は別の方だから

担当者さんさえ気づいていない

 

 

外飼育と同じだよね

処分場なんて

単なる犬保管場所なのだから

 





幸せつかんだ秀吉くん

この笑顔、里親さんは毎日見られます

 

 

殺処分場出身・飼い主持ち込み犬

Mダックス秀吉くん

 

横浜へ行きます

 

 



旅行もたくさん

行くんだって!

 

 

 

秀吉くん

幸せに



幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ




乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(秀吉)




熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ

 

後藤はり・灸治療院@長泉
フィトンの森

カモメ珈琲豆店@熱海

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん