【本日はイベント】昭和記念公園みどりの文化ゾーンへ。富士フリマは不参加です。 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

おはようございます。

 

【富士フリマは出店不参加】

本日27日

参加予定でした富士フリマは

急遽、不参加に決定しました。

 

 

タイルママ、

すぐにブログをあげてくれて

ありがとう!!

 

 

GO!の急な判断を

みなさま、お許しくださいね!

 

 

理由は富士市近郊での

コロナの状況によるものです。

スタッフの周りにも

感染者が多数出ました。

 

 

メンバーにも

濃厚接触者が出たことから

イベント直前ですが

不参加にする決断・指示を

させていただきました。

 

 

人はGO!の財産

守るべきものなのです

 

 

スタッフの健康・安全を最優先!

 

 

楽しみにされていた皆様

大切なスタッフを守るための

GO!の判断ですので

どうか次回開催までお待ちくださいね

 

 

 

のかわりに・・・?

 

 

 

 
静岡県・保健所収容犬

■イベント情報

11/26・27 10-16時

Sippoフェスタ@昭和記念公園

みどりの文化ゾーンゆめひろば

ブースは『あけぼの口』の近くです

 

 

東京都立川市

昭和記念公園みどりの文化ゾーン

ゆめひろば

 

 

GO!保護犬GO

Sippoフェスタに元気に参加します

 

 

 

開催場所は↑GOOGLEマップの

公園事務所のすぐ近くです

 

 

駐車場は下の画像をご参考に

 

 


↑昭和記念公園、広大です

 



寝ているトットンに

流動食を作って無理やりシリンジで

飲ませ

 

 

『よし、今日も生きられる』

を確信してから出かけます


それでは皆様

昭和記念公園でお会いしましょう

ありがとうございました




幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ

GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 

後藤はり・灸治療院@長泉
フィトンの森

カモメ珈琲豆店@熱海

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細