【中止】明日の足柄イベントは中止です | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

静岡県・保健所収容犬


取り急ぎお知らせです

 

明日予定されていました

足柄SAマルシェ

中止になりました




ついでに宣伝させてください
開発中のドッグフード

 

 

皮膚や下痢、食欲不振

処方食で改善しない

おなかキュルキュル

うんちが緩い

すぐ下痢をする

なかなか太れない

手作り頑張るほどひどくなる

 

 

そんな方のために

試作研究を続けます


獣医さんが気づけない

飼い主さんが気づかない

血液検査にも出ない

アレルギー検査にも出ない


犬を観察してきたからこそ

感じ取れる部分と

クロスケにできなかったことを

今この世に生きている

犬たちにやってあげられたら

 

 

ワンコたちが輝いて

それを微笑む飼い主さん

それがGO!の『うれしい』



GO!保護犬GOの連絡先を

ご存じの方や里親様

 

 

フードをかえたい方

試作品をモニターとして

利用したい方

ご連絡ください


今の課題は

パック詰めと冷凍庫の確保

なのでまだ試作品です

完璧な見栄えではありません


8月末の藤沢イベントで

初披露になるかな

間に合うか・・・


待てない! 試作品くれ!

というご連絡歓迎します

 

 

今日の15時までの連絡状況で

明日の試作数を

決めたいと思います

 

 


 

桃、手術入院まであと5日

(撮影ムギママ)

 

 

 

 

■イベント情報

8/26.27.28 11~19時@鎌倉クリスタルホテル

10/2横浜(未定)


幸せ応援ポチっと押してね



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート
 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ

GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 

後藤はり・灸治療院@長泉
フィトンの森

カモメ珈琲豆店@熱海
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細