【春が来た、そして春よ来い】キャバリア・くまの、一緒に寝られる保護犬です | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

お布団で一緒に寝んねすると

もっとも~っと大切になる不思議

 

 

GO!はクロスケといつも

一緒に寝ていたので

毎日、場所取り合戦と

掛布団の奪い合いでした

 

 

それでもやっぱり

犬と一緒に寝たい!!

くまのなら、叶えてくれますよ


 



犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬


イベント情報
3/20(日)11~16時 保護犬の会ミニ@国連大学前広場(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目53-70)

4/9・10(土日) 東京・代々木(スタッフ大募集)
5/29(日)保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)



空気が温かい

いつかのような

痛みを伴う寒さは緩んで

 


あちこちに春の訪れを

感じられるようになりましたね!



ひかりちゃんママぴかママの

ブログからは

ワンコ達のお洋服から

春を感じるGO!です




ぴかママブログより転載
******

【くまのちゃん】キャバリア女子♡預かり日記Vol.4

テーマ:

GO!保護犬GOさんの里親様募集犬

キャバリアくまのちゃん

(呼び名くまちゃん)

お預かりしています。

 

 

すっかり春ですね〜音譜音譜音譜

お花見モーニング&ピクニック🌸

富士山もキレイでした音譜音譜音譜

くまちゃん、歩く練習頑張ってますOK

土や草以外だと

忍法地面になっていたくまちゃんですが

のんびりのんびり

少しずつ歩けるようになってきてます乙女のトキメキ

クン活も頑張りますグー

 

 

そして、お散歩途中に会ったお友達

家族になって1ヶ月半くらいの保護犬ちゃん

もうすっかり仲良しご家族に見えて♡

全盲のミックスちゃん

全身で幸せいっぱいの様子が伝わり

見ているこちらが胸が熱くなりえーん

また会おうねってバイバイしましたハート

 

見て感じる幸せ飛び出すハート

人からおすそ分けしていただく幸せ飛び出すハート

とっても温かくて心地よくてラブ

気持ち良い春の訪れを感じましたハートハートハート

家に戻ってお風呂に入って

体重測定すると

ぴかりんもくまちゃんもどちらも6.6キロ乙女のトキメキ

ぴかりんは油断すると7キロ超えちゃうので

預かりちゃんが来ると、おやつ無しで

食事量もきっちりになるので

良いダイエットになります笑

預かりちゃんたちありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お着替えをして

2ショット撮りたくて

ぴかママにヤラセで並べられる笑い泣き

困ったお顔のぴかりん&くまちゃんでしたチュー

 

 

おうち生活バッチリ&お出かけも上手ハートのバルーン

ケアもおとなしくできて合格

お散歩も少しずつ歩いています。

すぐに家族の仲間入りができそうな

いい子ちゃんのくまちゃん

里親様募集中です♡

 

---

【くまのちゃん】キャバリア女子♡預かり日記Vol.5

NEW!

テーマ:

GO!保護犬GOさんの里親様募集犬

キャバリアくまのちゃん

(呼び名くまちゃん)

お預かりしています。

 

我が家に来てから

3週間目に突入するくまちゃんあしあと

 

控えめなくまちゃんですが、

とっても甘えん坊♡

いい子してほしくて

お布団にもねんねしてきます💤

ぴかりんと並んでねんねもぐぅぐぅ

わんこに対する距離感もバッチリちゃんハート

完全フリーで生活していますが

くまちゃんコーナーにまとめてある

ハウスでお留守番もでき、

わんこベッドで寛ぐこともしてます。

 

 

トイレシートの端っこが好きで

最初の頃はズレてしまうことが多かったけど、

今は場所が確定して完璧でおりこうさんOK

お外でもおトイレできますOK

お散歩も徐々に練習中グー

 

お布団でねんねする時も

かわいいいびきがたまりませんラブラブラブ笑

 

安心して爆睡するねんね姿も。。。

妖怪になってきましたよぉ爆笑

起きてる時とのギャップがたまらなくラブ爆笑

耳でわかりにくいけど

白目になってる爆笑爆笑爆笑

ピクピクあんよは

くまちゃんガンバレ!って

お散歩の夢見てるかなぁ笑

 

 

我が家の元祖妖怪さんもチュー

笑ってしまいぴかママの手が

震えてしまいました笑

さすがぴかりんパイセン笑

 

 

先日、ふと保護された時のGOさんブログを

読み返していました。

くまちゃんこんな大変だったんだよなぁって汗汗汗

 

 

 

そういえばくまちゃんの足、

毛がフワッとしていて気づかなかったなぁびっくり

足裏や爪切っていたのにあせる

おとなしくケアさせてくれるので

パパパっとできて気づかずでしたあせるあせるあせる

 

そして、声帯が切られているので

ワンワン!がかすれて小さな声です。

 

お薬は朝一粒。

我が家の先住犬チワワも

同じ薬を8歳から飲み始め

15歳半までコントロールでき

元気に暮らしました。

 

くまちゃんお咳もなくて

何か気になるってこともなくて

心配なく穏やかに生活してます。

 

控えめな甘えん坊さんで超食いしん坊さん音譜

人が大大大好き♡

思いっきり甘えたいよねハート

たくさんたくさんご家族に触ってほしいね。

穏やかで温かい癒しの時間を過ごせる

くまのちゃん♡里親様募集中です。

 

 

 

GO!保護犬GOさん

ブログをよくお読みになって

アンケートご記入ください。

* * * * * 
転載おわり

ありがとう!


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ぴかママ(くまの)




熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉町(三島)

 カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

 めし☆がお@岡崎市稲熊町


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん 【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細