【16時半名古屋発、22時過ぎ帰宅しました】 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

わんだらけ@名古屋港

無事に終わりました 

 

 



▶犬の一覧印刷用(準備中)
静岡県・保健所収容犬


■イベント情報
3/6(日)フリマ@名古屋港
3/13(日)フリマ@千葉市
3/20(日)保護犬の会ミニ@東京青山

4/1頃 東京

4/20頃 東京(スタッフ募集)
5/21・22(土日)大阪(スタッフ募集)


名古屋って暖かいよね

と思い込んでいた自分のあさはかさ



時折強風に、雨、みぞれ

タープを必死でおさえ

商品をテーブルの下へ避難させ



かじかむ手で

タープを必死で守り



かと思うと晴れて暖かくなったりの

繰り返し



山の谷間にひっそり暮らす

GO!には、とにかく風はキツイ

体温奪われカイロを貼り

髪は乱れ落ち武者状態



とても大変な一日でした



そんな中で

新幹線で駆けつけてくれたサオリさん

フリマも、このようなイベントも

初参加?とは思えないほど

(ワンちゃん飼っていないのに)

そつなくお客様とお話され

金庫番もやってくれて

本当に助かりました



今日はヘロヘロ

名古屋からの帰路は

予定時刻より2時間半遅れて帰宅でした



パーキングエリアで、

気づくと寝ていた、という状況で

なんだか久しぶりに

疲れた〜!と感じました



ということで本日は

メチャ大変でしたが、

同時に感謝でいっぱいでした



サオリさん、ありがとうございました



トットンのお世話、ぴかママ

ヨーキーふなずしちゃんを、おそばちゃんママ


お二人にお願いして本当に良かったです

ありがとうございました



明日、サオリさん撮影の

写真にて報告させていただきます!!

では、おやすみなさい




ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート
 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉町(三島)

 カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

 めし☆がお@岡崎市稲熊町


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん 【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細