【ありがとう】2/5 保護犬の会@東京・有明お礼とご報告 (はなてつママ) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

今回のMVW(エムブイワン)は

メリージェーンちゃんです!

看板犬として頑張ってくれました

メリーちゃんお疲れ様~

(抱っこbyわらわらさん)





準MVW(頑張ったで賞)は

GO!保護犬GO卒業犬・エナちゃん

横浜から来てくれてありがとう!!


多くの方にご覧いただいた

DOO-KEEうんち袋ホルダー

『ここで買えないのですか?』と

多くの質問いただきました

 

 

 

買えないんですよ~ニヤニヤ

ですからリンクをクリックして

ゲットしてください

こんなに安く買えなくなります

今、利益ほぼなしで出しています💧


 


犬のうんち拾いたい衝動に注意
うんち袋ホルダーDOO-KEE

知らなかった、この快感~

の方、続出中

色違いゲットなら今!

 



▶犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬
▶お散歩楽チングッズ販売中

 

 

イベントを決めた時

ブログをご覧になり

すぐにスタッフに手を挙げてくれた

はなてつママさんが

イベントレポート~ご報告まで

あげてくれました!!

 


はなてつママのブログより転載
******

スモールワールズTOKYO

テーマ:

可愛い子揃ってます❣️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---

東京有明保護犬の会、御礼とご報告♪

NEW!

テーマ:

2月5日土曜日、東京有明のスペースワールズTOKYOにて、GO!保護犬GOさんの保護犬の会が開催されましたおねがい

 

 

 

 

 

この素晴らしい犬用サークルや、下に引いてあるシートもご用意頂きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様、そして卒業犬🐶と里親様が駆けつけてくださいました❣️

 

 

急な開催決定にもかかわらず、寒い中、コロナ禍の中、そして事前申し込みが必要にも関わらず、ご来場下さいましてありがとうございました‼️

 

 

 

主催者の一般社団法人DOONEGOOD

開催場所のスモールワールズTOKYO

ありがとうございました❣️

 

 

有明と言う素晴らしい場所で開催できたことを心から嬉しく思っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御殿場からやってきた保護っ子選抜メンバーは…ウインクウインク

 

 

トットン(ハイブリッド)

伊勢えびちゃん(里親様決定したようです!)

赤福ちゃん(チワワ)

すずかちゃん(チワワ)

くまのちゃん(キャバリア)

アクアちゃん(ミニピン)

志摩スペイン村ちゃん(里親様決定しています)

 

 

 

 

 

それでは早速ですが売上報告です❣️

 

フリマ売上

 

¥22,560

 

募金箱(おつりのご寄付含む)

 

¥23,440

 

ダイレクトサポート

 

¥49,000

 

花かんな様

小雪様

エナちゃんママ様

竹澤はな子様

はなてつ

 

合計¥95,000

 

👏👏👏👏👏👏

 

お買い上げ、ご寄付、サポート品(物資)差し入れ、ダイレクトサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました❣️

 

 

この大切なお金はGO!保護犬GOの保護っ子のために大切に使わせて頂きます❣️

 

今回のパワーサポート(スタッフ)は

 

なでしこさんファミリー

花かんなさん

わらわらさん

GO!さん

はなてつ

 

でした❣️

 

なでしこさん家のメリーさんも頑張りました❣️

 

 

 

 

 

それではサポートしてくださった皆様、来てくれたわんちゃんのご紹介ラブ

 

 

わらわら様♪

 

 

 

 

燦様♪

 

 

 

 

ラニ(天丼)様♪

 

 

 

 

幸恵様♪

 

 

 

 

ゆうゆう様♪

 

 

 

小雪様♪

 

 

 

 

竹澤はな子(さばえ)様♪

 

 

 

ヨネダ様♪

 

 

 

レベッカ様♪

 

 

 

 

SMALT JAPAN様♪

 

 

 

クーのお家様♪

 

 

 

 

美味しい差し入れもありがとうございました❣️パワーサポーター(スタッフ)みんなで美味しく頂きましたラブ

 

 

 

ありがとうございました❣️

 

もしお名前の間違いや掲載漏れがございましたらご連絡ください🙏

 

 

 

そして卒業犬のわんちゃんたちが来てくれてGO!さんと嬉しい再会していましたラブラブ

 

 

エナちゃんウインク

 

 

忍法地面❣️爆笑

 

 

里親様のたくさんの愛情を感じてこちらも幸せな気持ちになりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷーすけ(プラモデル)くんおねがい

 

里親様自慢の賢い子照れふわっふわで幸せねおねがい

 

 

 

 

 

連結車両爆笑爆笑

 

 

 

写真が小さくごめんなさい🙏ラニ(天丼)ちゃん

パパさんと来てくれました♪

 

 

 

はな子(さばえ)ちゃんおねがいと茶々丸くんウインク

 

 

 

 

 

遊びに来てくれたワンちゃん達おねがい

ありがとう❣️また来てね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑チップちゃん、今日はすこーし変化があったかな⁉️GO!さんと色々お話ししてされていましたが、ママさんが変わるとワンコが変わる‼️これ、私も全く同じ経験していますウインク

チップちゃん、ママさんガンバです❣️

 

 

GO!さん大切な保護っ子のみんなラブラブ

 

 

手術頑張ったシニアのえびちゃん❣️

お腹の傷も綺麗になって里親様決まったそうです❣️良かったね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我らのトットンも頑張ってます❣️

 

 

 

 

 

 

わしは腹が減ったんじゃ‼️むしゃむしゃむしゃ

 

 

ジャーキーはトットンだけなので、他の子はみんなお客様にも抱っこしてもらい、トットンだけのお食事タイムでした飛び出すハート愛

 

 

今回東京開催ということで、普段なかなかイベントに参加できない方に来て頂きましたおねがい

 

そして里親様がもしもう1匹迎えるとしたらどの子が合うか…とか、GOさんから迎えた子が虹の橋を渡ってしまい悲しみを乗り越えて、もし次の子を迎えるとしたらどの子がいいかな…と言う相談もありましたおねがい

 

皆さん、皆ワンに素晴らしいご縁があり幸せになることを願っています❣️

 

 

また東京で開催する機会がありましたら、ぜひ保護っ子に会いに来てくださいね❣️

 

 

これからもGO!保護犬GOの保護っ子の応援をよろしくお願いいたします照れ

 




* * * * * 
転載おわり

ありがとう!


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

明日は晴れる



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

里親募集犬ポスター
 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉町(三島)

 カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

 めし☆がお@岡崎市稲熊町


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん 【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細
 

画像クリックで通販サイトに飛びます