【保護犬の会@有明】終わりました!! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


2月5日()保護犬の会

【主催】一般社団法人DOONEGOOD

【場所】 〒135-0063江東区有明1丁目3ー33 有明物流センター スモールワールズTOKYO様にて



まず、素晴らしい会場をご提供

そして素敵な企画に参加させていただき

ありがとうございました



保護犬を知っている方こそ

次も保護犬、次は保護の子

となってくれたら

日本が変わるかもしれないですね!!




さて、ゲリラ的に参加を決めた

GO!保護犬GO保護犬の会@有明

無事終わりました!!



一週間前に参加が決まり

スタッフ人数を聞かれた際に

一人だと思いますチーン

なんて答えていたのに



なでしこさんファミリー

花ママさん

はなてつママ

わらわらさん



名乗りをあげてくれて

ありがとう!!

感謝のイベントになりました!



カメラマンも協力してバッチリ

売り子さんも受付も

チケット制ということもあり

みんなで話し合って

やってくれていました

(GO!は横目で見てた)



広いスペースはやはりいいですね!

フリマものびのびと隣でできて

ああ、なんて恵まれた機会を与えていただけたのかと感動していました



 



▶犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬

うんち袋ホルダー
▶お散歩楽チングッズ販売中


 

里親さんではないけれど

お勉強ワンちゃんも来ましたよ



内容は、お越しになった方にしか

わからないとしても

チップちゃん



絶対に、

あなたが本当は天才犬だってこと

ママ気づいてくれるからね!



お勉強タイムお疲れ様でした

また来てね、チップちゃんウインク




お越しいただいた皆様

イベントはいかがでしたでしょうか?



人見知りのGO!は、トットンがいると

平気でお客様におケツを向ける始末でして

以前よりおケツがでかいんですよ

あははは!




それでも、なんとなくでも

良い子たちだった!

と思っていただけたら嬉しいです!



それと

初めてお目にかかった 

元、専属クリエイターのリアルゆうゆうさん

お会いできて嬉しかったです

まだまだお付き合いお願いしますウインク




実は昨夜は23時には寝る準備をしていたものの26時までトットントイレなどで起きていて

今朝は5時から積み込みや準備



帰りの運転はやばかったです

前のトラックのテールランプが

フラミンゴに見えたとき

流石にヤバい!と感じまして

サービスエリアで休憩しました




こんな時にありがたいことに


ブログでの報告を

みんなが、やるやる言ってくれて

本当最高です!



今夜はぼーっとできます

ありがとうございました



簡単ですが

お礼でした




ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

里親募集犬ポスター
 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉町(三島)

 カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

 めし☆がお@岡崎市稲熊町


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん 【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細