【ヨボヨボと言うなかれ】最高の寝姿 トットンすやすや いい夢見ろよ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

明日イベント参加予定の方、
チケットの入手は
無事にできましたか??
 
 
 

 

必ずリビングを向いて眠るトットン

 

 

そして耳はもう聞こえないはずなのに

GO!の声が聞こえると

モゾモゾ起き出してきます

 

 

起きる=見つかる=しつこくされる

システム!

 



2月5日()保護犬の会

スモールワールズTOKYOin東京・有明


 

【主催】 一般社団法人DOONEGOOD

【日時】 2月5日(土) 11~15時

【場所】 〒135-0063江東区有明1丁目3ー33 有明物流センター スモールワールズTOKYO 3階ワークショップスペース

【入場チケット↓↓】 一旦GO!へ

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=957d4380baa82122

その他詳細はコチラ

↑↑

GO!からのメールにリンクがあります。

そちらをクリックし

上記が表示されたら正解です!

 



▶犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬

うんち袋ホルダー
▶お散歩楽チングッズ販売中

 

ヨボヨボ、ヨレヨレ

最高じゃあないですか!!

 

 

先日、ある犬の組織?から

クロスケにはがきが来ました

 

 

お誕生日おめでとう

15才

 

 

思わず涙がこみ上げて

しばらく止まりませんでした

 

 

まだまだGO!は

悲しみの底にいるみたいです

 

 

そして同時に

おそらく同い年くらいのトットンを

徹底して世話できることが

幸せと感じています

 

 

トットンにかける愛を

バトンタッチしていただき

見送ってくださる方が

現れてほしいと願っています

 

 

トットンとGO!には

命の恩人が二人います

 

 

アマビエちゃんママさんと

ぴかママさんです

 

 

GO!が出張中や年末年始に

大変なのをわかって

トットンのお世話をしてくれました

 

 

そればかりか

GO!が気付けなかった

トットンの大好物を見つけ出してくださいました!

 

 

ペットホテルや病院に預けたら死んでいたと思います

生きていても点滴しかできなかった、とかでなんとか息のある状態で帰ってきたことでしょう

 

 

それが元気に帰ってきたのですから

GO!は将来に渡り

このご恩は絶対に忘れません

 

 

 

 
トットン部屋が暑くなると
出てきて行き倒れても 言い方!
 
 
 
 
トットンのためのねんねステージ
実は最近、夜中にペットシーツでトイレしてます
 
 
もう天才ですな!
 
 
 
 
ふわふわでかわいい
外で飼われていたら
こんなにきれいでいられるのか?
 
 
こんなふうに寝顔を可愛いと
言ってもらえるのか?
 
 
そもそも外でこんなに気持ちよく眠れるのか?
外飼育は虐待以外のなんだろう?
 
 
かわいい、かわいい
だけど外ってさ、、、意味わからん
 
 
 
 
15才推定 愛情室内愛玩犬!
 
 
 
 
以前は、他の子たちに吠えられたり歯を当てたれたり、トットンには過酷な日々でした
 
 
そのたびに、
かわいいチビ姫達を、はりたおしてきました
 
トットンが嫌がることをするな!
どんなしつけでしょう
 
 
うちは、若い犬が老犬に挑むようなことは絶対にさせないのです
 
 
GO!が怒ると
ちびっこたちはびっくりして散り散りになります
 
 
それでいいと思ってます
 
 
 
 
赤福ちゃんと、トットン
 
 
 
 
トットン

外に出る、と見せかけて

出な〜い、、、

 

 

夢を見たけど、出る、、、

気がしたよ

 

さあ、出ない、、、 

子はだ〜れだ?

 

みたいな、出るの?出ないの?

なスピードで、外に出てます

 

 

出るんかい!

と必ず言ってしまうGO!

 

 

 

 

年を重ねた犬は醜いですか?

 

 

うわべを見る人と

生きてきた歴史を見ようとする人

 

 

不思議なもので

後者の人は、

他の人と自分の線引きができ

他を敬い、認めている

そして他人の幸せを喜べる

 

 

現在の、GO!保護犬GOの

自慢のスタッフのみんなを

ぜひ見てくださいね!

 


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

里親募集犬ポスター
 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉町(三島)

 カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

 めし☆がお@岡崎市稲熊町


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん 【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細